細かいライフハックを書いていくブログ

ハリーポッター魔法同盟の攻略情報や日々の生活のライフハック情報を投稿していきます

風邪の記録

経過と症状をメモ。健康なときに読み返して、健康のありがたみを確認するぞ。

2019 12/2月曜:筋トレしてちょっと風邪かな?となる。しかしすぐ回復。

12/6金曜:夜ちょっと調子の悪さ感じる

12/7土曜:ボドゲ。夜に最悪に。

12/8日曜:一日ゆっくりして過ごす

12/9月曜:回復したかな?となるが、鼻は詰まっていて嗅覚なし。筋トレ。

12/10火曜:飲み会へ。そこにインフルと後日発覚した人がいて、一人インフル発症。自分は予防接種をしたからか、かからず。他に二人も風邪発症。

12/12木曜:耳鼻科いく。めちゃ鼻の粘膜の炎症がこじれてると言われ、抗生物質出される

12/15日曜:だんだん嗅覚とそれに伴って味覚戻ってくる

12/16月曜:筋トレ脚。終わったあと軽い頭痛あり。夜8時ごろ、軽く昼寝とかお茶飲んだら頭痛消えた。筋トレのあとの頭痛だな。