細かいライフハックを書いていくブログ

ハリーポッター魔法同盟の攻略情報や日々の生活のライフハック情報を投稿していきます

Apple Watch Series 6ケース

出ましたねアップルウォッチシリーズ6。

ケースはこちらで行こうかと思ったのですが、

RhinoShield Apple Watch Series4/5 [40mm用] 保護ケース | 衝撃吸収 傷防止 スリムデザイン BPAフリー [1.2Mの耐落下衝撃]

追記 同じ商品が6も対応となってますね。まあほとんど大きさ変わらないのでそうなりますね。

amzn.to

、アマゾンでシリーズ6用のが取り扱いがまだなく、直販サイトで買いました。

CrashGuard NX for Apple Watch

rhinoshield.io

 

 

 

ソロループは傑作だと思います。今日アップルストアに予約して試したところ、6だとビッタリなのですが群れが少し怖いので7でいきます。7だとすこーしだけ動くという感じでちょうどいいかなと。スペシャリスト(スタッフさんのこと)の方と話したところ、やはり少し伸びるリスクもあるのでぴったり目がいいのではとのことだったので6を勧められましたが。。まあ悩みどころではありますね。
ブレイデッドソロループは感触がさらさらしているので6でもいいかもしれません。ただ、どうしても細かい溝に汚れが溜まるリスクが怖いですね。