細かいライフハックを書いていくブログ

ハリーポッター魔法同盟の攻略情報や日々の生活のライフハック情報を投稿していきます

ハリーポッター魔法同盟:日の出、日の入りの時間の調査

おそらくそれぞれの前後1時間程度?

 

夕暮れと夜明けの時間に関する研究

によって報告されている/ U / BoonSlevin天候とゲームで報告されているように風変わりスポーンが重く太陽/ムーンフェイズの影響を受けていること。リンク:/ r / WizardsUnite /コメント/ c5r7be / oddities_werewolves_vampires_leprechauns_etc_time /

昨夜と今朝の私の観察に基づいて、夕暮れと夜明けは日没/日の出の1時間前から始まり、1時間後に終わる2時間の期間であると私は信じています。

地元(米国オクラホマ州)で、昨日の夕方8時46分CDTが予定されていました。ゲームは午後7時35分から午後7時40分の間に日から夕暮れに切り替わり、その後午後9時37分から午後9時40分の間に夕暮れから夜に切り替わりました。

今朝の日の出は、CDTの午前6:07に予定されていました。私が目を覚ましたとき、ゲームは午前5時20分に夜明けを見せていて、夜明けから日曜日の午前7時07分から午前7時10分の間に切り替えました。

これ以上のデータがなければ、太陽/月の満ち欠けの変化が天気のように局所的に制御されているのか、地域的なのか、あるいはタイムゾーンのランダムな都市に従って設定されているのかを知る方法はありません。私の地元の日の出/日の入り時間にどれだけ近いか、そして日の入り/日の出時間の範囲が私のタイムゾーンの範囲内でどれだけ広いかに基づいて、これはかなり地元の機械工であると思う。

人々がコメント内のデータポイントを共有したい場合は、私たちがもっと知ったらこの記事を更新します。あなたの地元の日の出/日の入り時間、場所、時間帯、そしてあなたがゲームのフェーズチェンジを観察した時を含めてください。

注:再起動するまで更新された天気/日月のフェーズがアプリに表示されないというバグがあるようです。これが、私が上記の位相変化のために一定範囲の時間を与えなければならなかった理由です。そのため、ゲームの変化を監視する予定がある場合は、定期的にアプリを再起動して時間枠を絞り込む必要があります。

あなたはここであなたの日の出/日の入り時間をチェックすることができます:https : //www.timeanddate.com/sun/

https://www.reddit.com/r/WizardsUnite/comments/c6n325/research_into_dusk_and_dawn_times/